カガクシャ絵日記

SURVIVAL AIN'T MY LIFESTYLE. (死なないように生きてます)

2018-01-01から1ヶ月間の記事一覧

日曜日:結構忙しい

久しぶりに昨日の夜から雨が降ってる。今日は本降り。 金曜日に新しい培地を作ったら沈殿物ができた。それが気がかりだったから昨日行ってまたやったらおんなじ感じで。結局pHが思ってたより低すぎていたのでそれを直したら大丈夫になった。 今朝は細胞を集…

月曜日:やっとネズミ取れる(ちょっとグロいです)

トラッパートラビスの罠についにネズミが引っかかってた。と言っても帰ってきたら一つ無くって、ああ引きずって行ってどっかで死んだら嫌だなーと思って懐中電灯で色々見てたらガスレンジの裏にいた。棒でひっかけて取り出したら肩のところにぴしゃりとしま…

木曜日:UGA Ballroom Magic第一日目。

というわけで一日中びっこ引いてた割にはなんとなく第一日目は通り抜けた。明日足が痛くて立てなかったらどうしよう。 どーもユーチューブ観ても一人で蝶ネクタイが結べないから今日も仕方なくジェフに結んでもらった。こういうくだらないことを人に頼むのが…

水曜日:スノーデイ

昨夜、夜半から少し雪が降った。9時ごろ止んで陽がでたけど気温が氷点下なので大学は閉鎖。 仕事も行かなくって良くなった。 大学が閉鎖なのでダンスも中止になった。内心良かったと思った。まだ足が痛い。 ほとんど何にもしないうちに昼過ぎになった。途中…

火曜日:ドレスリハーサル

今週はUGA Ballroom Magicというなんだかわかんないダンスのイベントが大学のダンスシアターで水曜日から土曜日まである。僕達のレボリューションも出場してて、土曜日にはテックリハーサル、今日はドレスリハーサルがあった。本番は每日!水曜から土曜まで…