カガクシャ絵日記

SURVIVAL AIN'T MY LIFESTYLE. (死なないように生きてます)

火曜日:ドレスリハーサル

今週はUGA Ballroom Magicというなんだかわかんないダンスのイベントが大学のダンスシアターで水曜日から土曜日まである。僕達のレボリューションも出場してて、土曜日にはテックリハーサル、今日はドレスリハーサルがあった。本番は每日!水曜から土曜まで。土曜はに午後と夜。

衣装がひどい、白のシャツに黒のパンツに黒の蝶ネクタイだ。参った。

ネズミ、ねずみがいる。キッチンにねずみ取り仕掛けた。

仕事は今年はじめての実験も結果が出てみんなで今日は大はしゃぎ。

足痛来た!今週はダンスンの本番なのに足首からかかとが痛い。ぐるぐる回すと結構良くなる。今夜はリハーサルの前にジェニーに練習しないとか言っといて結構やった。明日どうなるんだろう。

そうそうアレックスが蝶ネクタイして喜んでジェームス・ボンドの真似して自分の写真を取りまくっていた。

 

白シャツが一個なので毎晩洗濯だな。

う!今気がついたシャツのポケットにリップクリームが入っていた。洗濯機止めたけどもうみっからなかった。

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村