カガクシャ絵日記

SURVIVAL AIN'T MY LIFESTYLE. (死なないように生きてます)

日曜日:結構忙しい

久しぶりに昨日の夜から雨が降ってる。今日は本降り。

金曜日に新しい培地を作ったら沈殿物ができた。それが気がかりだったから昨日行ってまたやったらおんなじ感じで。結局pHが思ってたより低すぎていたのでそれを直したら大丈夫になった。

今朝は細胞を集めに行った、午後は4時にまたバイキンを植えないといけない。今朝は行ったらカートが組みたってあった。リッチーがやってくれたのかな?なかなか憎いことする。テキストでお礼を言ったけど返事はなかった。

かかとがまだ痛いので今日はルエダには行かないつもり。もう2週間いたいというのは非常に気に入らない。

1月になってハーピースとサイナスが交互に出たり入ったりみたいで不調。今年は流感が危ないらしくって死人が出てる。若い人が死ぬらしい。タミフルーが効くらしい。

仕事が進んでるようだけどんどん裾が広がってやることばっかりができてきてる。いいような悪いような。まあみんなオーバータイムで働いてるし、文句をいうのも大人げない。

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村