カガクシャ絵日記

SURVIVAL AIN'T MY LIFESTYLE. (死なないように生きてます)

木曜日:UGA Ballroom Magic第一日目。

というわけで一日中びっこ引いてた割にはなんとなく第一日目は通り抜けた。明日足が痛くて立てなかったらどうしよう。

どーもユーチューブ観ても一人で蝶ネクタイが結べないから今日も仕方なくジェフに結んでもらった。こういうくだらないことを人に頼むのが実は友達を作るコツなのだ。

きのうは雪で中止だったから今日は初日でみんな結構焦ってたけど、今回の自分の立ち位置が一番後ろでもともと気に入らないし足も痛いからかかとかかとつまさきつまさきかかとかかとつまさきつまさきとやるところをべたべた普通に歩いた。

全然緊張してないからリードもうまくいってジェニーもよくついてきてくれてそれなりにいい感じで踊れた。前にいないはずのエリックの組が前にいてフォーメーションがめちゃくちゃになってたけどなんとか一番後ろなりに真ん中を最前列に合わせてたので変なりに無茶苦茶にはなってなかったと思う。

一晩に3つも4つも踊る人たちもいてそういうのは大変。とっかえひっかえ控室兼楽屋のスタジオで着替えたりしてファッションショーの楽屋みたいな感じもある。

大学は案の定10:30からということになった。10:30目指していったらかなり渋滞。それにちょっと木の陰になったとこにはまだ氷が残っててそんなとこでブレーキかけたら大変だからゆっくり安全運転。どうも塩じゃなくって砂をまいてたみたい。

途中工場によったらライアンの車があるのにいないからどうしたんだろうと思ってスコットに聞いたらどうもルイジアナまで行ってて雪だったんで帰ってこれなかったらしい。飛行場まではだいがくのトラックで行ったらしい。

仕事は細かいことがちょっと進んだ。本当に器具荒いとか、注文したものが届いたりとか、早くテクニシャンが来てほしい。素直に働くやつなら経験があるやつよりありがたい。科学は俺が教えてやるから。

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村