カガクシャ絵日記

SURVIVAL AIN'T MY LIFESTYLE. (死なないように生きてます)

2021-01-01から1年間の記事一覧

210131 日曜日:肘いた

いきなり昨日の夜に右ひじが痛くなってよく寝れなかった。起きてインターネットでちょっと調べたらどうもテニス肘みたいだ。原因不明。 今日も一日ほとんどしぼくれてた。これも左手だけで打ってる。 ちょっと仕事にならなさそうだけど、痛い痛いとばっかり…

210113 火曜日

昨日ねてからすぐ目が覚めてiPhone見たらPCRの結果が来てて陰性だった。 今日は普通に起きて仕事に行く。 ジェイソンの話だとここ2,3週間で少なくとも3,4人仕事場でコロナが出てるらしい。今日は結構モーガンとプロジェクトのことでやり取りしてあしたもマ…

210112 火曜日 病欠2日目

昨日の夕方から結構よくなってきたけど夜中にちょっと寒くて朝起きたら鼻ずまりの感じで一日中サイナスプレッシャーでちょっと頭がポーって感じ。それも夕食あとは普通になった。 寝付けなくって起きたのが9時過ぎ。仕事に検査結果が出るのに2日から5日かか…

210111 月曜日 病欠

果たして新年あけて一週目にしてジョージアの再選挙、DCでの国会での合衆国の民主主義に歯向かう議事堂での暴動、またそれを先導したトランプの孤立とまあすごい新年の始まりだった。 先週あたりから何となく咳が出たりして人に聞かれたらいやだなとか思いつ…

210102 もう普通の土曜日

やっと2020年が終わって2021年になった。 2020年はあまりにも異常な信じられないことがおきすぎたのでもう忘れたふりをしよう。ただジョージアは5日にまだセネットのランオフが有る。これについても去年のキチガイ沙汰の延長のようなもんで結局白人対マイノ…