カガクシャ絵日記

SURVIVAL AIN'T MY LIFESTYLE. (死なないように生きてます)

210131 日曜日:肘いた

いきなり昨日の夜に右ひじが痛くなってよく寝れなかった。起きてインターネットでちょっと調べたらどうもテニス肘みたいだ。原因不明。

今日も一日ほとんどしぼくれてた。これも左手だけで打ってる。

ちょっと仕事にならなさそうだけど、痛い痛いとばっかりも言ってられないらペーパー読む振りしたりしてよう。

トマトの芽が出てきた。モーガンは3月で終わりということで自分が跡継ぎになってもう一人学生を雇うことにした。

プロジェクトのメインのほうは第四コーナーを回ってホームストレッチ。2月中に大きなヤマをこえそうだ。自分も含めて上のほうは多分これでいけるんじゃないかと感じてる。

エージェイを移動させることが決定。これもあと3週間ぐらいで起きる。

前に書いたコロナ騒ぎも同時期に周りにたくさん出たし症状がちょっと普通の風邪引きというのと違ってたし背中の痛さは異様な痛さだったし、勝手にPCRは間違いで陰性ということになったとおもう。ちょっとピークを過ぎてた。あとでいろいろ聞いてみたけど綿棒を突っ込むのもどう考えても浅すぎたと思う。

一番厄介なのは、これという決定打がないから結局いまだにコロナにいつなるかおどおど。

南アフリカの変異種がしんぱい。ワクチンはいつになることやら。どうも大学のほうから接種があるらしい。

GOPがいまだにトランプに振り回されている。どうもトランプに投票した有権者のことが気になって自分の政治家人生のほうが真理を優先している。

バイデン政権は多少空回りがあるけど、一生懸命。ともかく今はワクチンをはやく多数の国民に接種しないと南アフリカ種とかへの有効性もわからない。正にいたちごっこ。結構集団予防接種は何年か続くんじゃないだろうか。

ともかくひじは参った。