カガクシャ絵日記

SURVIVAL AIN'T MY LIFESTYLE. (死なないように生きてます)

月曜日:やっとネズミ取れる(ちょっとグロいです)

トラッパートラビスの罠についにネズミが引っかかってた。と言っても帰ってきたら一つ無くって、ああ引きずって行ってどっかで死んだら嫌だなーと思って懐中電灯で色々見てたらガスレンジの裏にいた。棒でひっかけて取り出したら肩のところにぴしゃりとしまってるのに背中が開いてて中から腸が出てた。まさか他にもいて引きずってって食べたのかしら。まあ気持ち悪いけどまだいたら面倒くさい。

さて例のボールルームマジックは土曜日に終わった。土曜は午後と夜の二回ショーがあって1日がかりだった。

f:id:trahate:20180123102140j:plain

ボールルームマジックのグランドフィナーレ;観に来てる親御さんたちは涙だろうな

 

それから土曜と日曜の夜10:45から一時間ぐらい実験しなくちゃいけなくってそれなりに大変だった。今やっと月曜が終わって普通にもどった感じ。

足が歩けない程度じゃないけどかかとの脇がまだ痛いからちょっと休ませよう。明日はリハーサルないからレッスンも休んじゃえ。

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村