カガクシャ絵日記

SURVIVAL AIN'T MY LIFESTYLE. (死なないように生きてます)

210113 火曜日

昨日ねてからすぐ目が覚めてiPhone見たらPCRの結果が来てて陰性だった。

今日は普通に起きて仕事に行く。

ジェイソンの話だとここ2,3週間で少なくとも3,4人仕事場でコロナが出てるらしい。今日は結構モーガンとプロジェクトのことでやり取りしてあしたもマイケルとちょっと会議をすることになった。ひとつ面白い方向が開けてる。

他のほうもそれなりに進んでる様子だった。

あとはプロジェクトが進むようにいくつかイーメイル書いたりしてなんとなく午後は時間ができてしまったので新しいことを考えてた。

トマトを植えることにした。これもまた秘密の実験。

2回目のトランプインピーチメント。

20日のバイデンの就任式に向けての対暴動の警備がものすごくなってる。反政府派の内戦に向けて武装してる感じ。あと一週間だ。

コロナワクチンはあるのに接種ができていなくてそれを解決する大きな策もあんまり考えてないみたい。ジョージア州はこういうことがいつも遅い。いつ予約できるのかとかもよくわかんないし大学がどれぐらい介入して指示を出すのかまるっきりはっきりしていない。

パイソンやってないんでちょっとストレス。週末にちょっとやろう。