カガクシャ絵日記

SURVIVAL AIN'T MY LIFESTYLE. (死なないように生きてます)

月曜日:5月6月最低

5月6月は仕事が糞で何週間も損したあげくのはてに2ヶ月逆戻りという馬鹿らしい結果になってる。そのぶんプレッシャーはつのる一方。それに雨か蒸し暑いかで気分も落ちる。

 

仕事が忙しくなるほど遊びも忙しくしないとやっていけない。足もだんだん良くなってきたよおで5月になってからで剣道もし始めた。

f:id:trahate:20180619105619j:plain

1 年ぶりに剣道の格好した。

もちろん週末の夜は外に出かけてパーチー。

f:id:trahate:20180619105626j:plain

Athens Latin @Iron Factory.


 

6月はアレックスの誕生日プールパーティーで始まったけどその次の週末以来10日ほどサイナス、喉から声帯とやられて先週はいろんな楽しいサルサのイベントも全部お預け。ちょっと良くなってきたかと思ったら今度はまた足がちょっと痛くて今週もどうなるかという状態。

f:id:trahate:20180619105637j:plain

Alex's BD Pool Dance Party

今はメキシコに違法入国者の子どもを親から引き離して収容所に入れるというひどいこと。米国中が怒っている。

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村