カガクシャ絵日記

SURVIVAL AIN'T MY LIFESTYLE. (死なないように生きてます)

木曜日:明日は金曜日

今年は春が遅いけどやっぱりそれなりに木は芽が出てそれっぽくなり始めてる。窓越しに見る研究室の外の中庭もちょっと綺麗な感じになり始めた。

f:id:trahate:20180330085746j:plain

できたと思ってたDNAが実はできてなくってそれで仕事が二週間遅れ。土日返上で今日なんとかトンネルの先に明かりが見えた感じ。明日もっとはっきりわかる。

 

この忙しい中土曜日の夜にボールルームダンスイべントの出し物でうちのグループがサルサをやった。会場がインターナショナルホールとかで旗がいっぱい。

f:id:trahate:20180330084251j:plain

 

最近はチョコレート特にピーナッツの入ったm&mの中毒になってしまってついにキャンデーマシーンのm&mを全部食べてしまった。

f:id:trahate:20180330084513j:plain

明日のデータが良ければ週末はお休みさせてもらいます。イースターウィークエンドだし。

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村