カガクシャ絵日記

SURVIVAL AIN'T MY LIFESTYLE. (死なないように生きてます)

月曜日:スケジュールが無茶苦茶になったのにかこつけて仕事がすすんだ。

今日はサイトビジットで工場の連中もみんないい服着ててあんまり作業もないから楽しそうだった。今日までかなりみんなやってたし。リーバイも昨夜は10時まで片付けしてたらしい。

昼過ぎまで研究者ということで白衣を着て実験室に座ってた。その間にずっとやりたかった仕事をちょっと片付けて、仕掛けた実験も失敗になったから午後はその延長でおもったよりも仕事が進んだ。昼もお客さんの食べ残しをリーバイとブライアンとかみんなで食べた。

水曜からライアンが出張でいなくなるからその間にプロダクションが回せるように音頭を取るのが自分しかいないことを認識して今日はみんながいってる間にこれとこれをやっとくからなんて言ってしまって、しかもEメールでねんを押してしまった。まあ、アマンダが入ってリーバイとブライアンと4人でやればできるだろう。アマンダもいいトレーニングになると思う。

研究室に帰ってきてからジェイソンが研究室に来てアマンダが来たらどこに座るんだとかいってるから工場じゃない?っていった。その後リッチーが来たときはここは静かでいいな−なんてのんきなことを言ってた。たしかにオフィスにしてるから倉庫のようになってる割には静かで気持ちがいい。

午後アレックスがアレックスのアパートで明日のリハーサルの練習をしようとグループメッセージが来た。女の子が4人入っていたけど最終的にニッキーだけがOKだった。それで8:15なのに8:30と勘違いして8:25ぐらいにちょっと遅れるよってメッセージしたら結局ニッキーも来れなくなったから中止だよというメッセージがすぐきた。

 

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村