カガクシャ絵日記

SURVIVAL AIN'T MY LIFESTYLE. (死なないように生きてます)

日曜日:昨日はアトランタ今日は雨

アトランタにある銀行エモリーアライアンスのオンラインバンキングができなくなっているので色々不便のまんま1年以上立ってたんだけど昨日はいちいち出かけていって直した。

変なはなしだけどアセンズには洗濯屋が少なくって気持ち悪いから昔使ってたサンディースプリングスの洗濯屋にいろんなものを出してきた。また来週取りに行く。

帰りにモールをブラブラして帰ってきて研究室で仕事して夜になった。

車で一時間ちょっとなのにアトランタは本当に外国だ。人がぜんぜん違う。帰って来ると夢見てたようだ。田舎は嫌だ。

今日は4時までゆっくりしてから仕事に行こうと思ってたらライアンから電話があって結局3時半に行くことになった。明日はサイトビジット、水曜からダニエルとライアンはアジアに3週間出張。

なんとかリーバイト二人でQC の実験の結果を出して3月からアマンダと3人でプロダクションに入らないといけない。

この分だと夏までガタガタと週末もなさそう。

今日はルエダはどうしようかな。

金曜日にサルサクラブのイベントに行った。SBCというビール工場で飲めるようになってるところだった。ヴェニューはいいかもしれなかったけどかけてた曲があんまりにも趣味に合わなかったからつまらなかった。

f:id:trahate:20180226053105j:plain

SBC

 

サルサクラブのイベントで曲がつまらなくって白けたのは2回連続だからこれからちょっと控えようかな。

 

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村