カガクシャ絵日記

SURVIVAL AIN'T MY LIFESTYLE. (死なないように生きてます)

月曜日:夕方やっと晴れ

週末ずーっと雨で、家の中までジトジトし始めていたから気分がずっと悪かった。夕方家に帰る時に夕日が赤く夕焼けになっていてオレンジ色の光がちょっと気分を良くしてくれた。

最近もう一匹のネズミが取れないのでついに昔買ったネバネバする罠を昨日寝る前に4つ置いといた。朝見たら一つにねずみがくっついてしかも横に置いといたピシャっとなるやつにお尻のとこをろ挟まれていた。全然死んでないし痛いだろうから楽にしてあげた。

先週面接したアマンダが3月1日から来ることになった。今は工場の方に引っ張られてるからそっちの方に入ってもらいたい。QCの仕事ばっかりでなんだか大変。

こないだ歯医者で何年も見送ってた前歯の治療をすることに決めたので予約したけど見積もりが$858。

そういえばブーズクレジットは−30ポイント越してしまった。

明日はリハーサル。今度の振り付けがバチャタなのであんまり乗り気じゃない。水曜日はリトルキングスに例のカラオケバンド二人組が来るので踊りに行く。

 

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村