カガクシャ絵日記

SURVIVAL AIN'T MY LIFESTYLE. (死なないように生きてます)

おととい金曜日:初公開!踊るトラビスさん!!

先週の終わりにメキシコ、テキサスの方から降り出した雪が金曜日にはジョージアにもやってきてアトランタのあたりでは3,4cmから20cm位積もった。アセンズは不思議な事に雪にはならず一日中冷たい雨が降っていた。

金曜の夜は15年続いたと言われるチャリティーを兼ねたダンスイベント「ジングルボール」が大学のダンスシアターであった。

もともとボールルームのイベントでサルサしか踊れない僕は眠いの我慢して30分に一回ぐらいでかかるサルサを待ってた。

どーしてそんな所にいたかというと、ダンスのパーフォーマンスをする予定だったから。何時にやるとかどこでどっちむいてやるとかほとんど教えてくれないで、その場の雰囲気に合わせていきなりやった。眠そうに踊ってるのは本当に眠かったから。

www.youtube.com

なんか大人のお遊戯って感じだけどそれでいいのよ、もともと遊びでやってんだから。でも結構面白いよ。

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村