カガクシャ絵日記

SURVIVAL AIN'T MY LIFESTYLE. (死なないように生きてます)

木曜日:幼稚園の先生になりました。

研究室のテクニシャンの一人がちょっと良くなったかと思うとかたっぽがまただめになって、最近ちょっときつく言ってそっちが良くなったらまた方っぽが悪い。なんかねーベイビーシッターやってんじゃないよ。

自分の実験もそんなコトに気を使ってるうちにどうしてもショートカットしてしまってそれがアダで結果が出せなくって逆戻り。まあ直せるとこで気がついたから今日明日でセーブできると思う。

そんなことで今日も終わったのが7時半頃。カリ&ティートに歌歌うう人が来るのがあるから踊りに行ったらアレックスとウェンシーがいた。途中からまた一カップルきたけどアレラはくっついたら離れないからウェンシーが一曲踊ってくれておしまい。グランコンボを食って帰ってきて仕方ないから自転車30分漕いだ。

明日は一時中止になってたファーンバンクでのサルサパーチーがある。アセンズからだいぶ行くらしいからやめた。こんなとこからそんなに行くんじゃ混んでて踊れないだろうから来月からいこう。第一アトランタまで行ってアセンズのひとにあっていっしょにおどるのはアトランタに行った意味がない。それに車のフロントグラスが汚くって夜の雨道は走りたくないから。