カガクシャ絵日記

SURVIVAL AIN'T MY LIFESTYLE. (死なないように生きてます)

水曜日:仕事90%、サルサ8%。

残る2%は食ってばっかり。

最近全然楽しみがなくって仕事ばっかり。なんだかんだで週一ぐらいであるサルサのイベントに夜出かけて行くのだけが楽しみ。

先週の土曜日はクラシックな曲をかけるというからかなり前から楽しみにしてたのに行ってみたらめちゃくちゃ下手なDJ。

だいたいクラシックな曲はあんまりかけないでしかも1分もしないうちに次の曲をかぶせてきてるから踊ってられない。

かなりムカついて帰ってきた。

今週はお出かけはなくって、ダンスチームのパーフォーマンスがある。それもやりたくなかったんだけど成り行きでやることになった。やりたくなかった理由は前のパーフォーマンスのときに靴が壊れてしまって、黒いダンスシューズをまだ買ってなかったから。普通の黒い靴でやることになったけど普通の黒い靴もかかとが減ってて直してないのが3足もある。最近買ったスリッポンもあるけどそれじゃちょっと踊りにくいし。

昨日は春分の日だったのに今日は大寒かと思うほど。急に冬が戻ってきた。またまたNYCの方じゃ大雪とかいってたけど。

そろそろその辺に藤の花が咲き始めた。この辺は藤が雑草みたいに木に絡まって生えてて、大きな木4本ぐらいにまたがったりしてるのはちょっと見もの。藤というとなんかお庭に棚なんかこさえてその下を通ってきれいだねーってな印象しかなかったからちょっと不思議な光景。まあ夜中にアルマジロがそのへんウロウロしてんだからそうおもえば大したことないかも。

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村