カガクシャ絵日記

SURVIVAL AIN'T MY LIFESTYLE. (死なないように生きてます)

水曜日:ハンプデイとは言うものの下り坂はまだまだ

朝の8時に車を持って来れば見てやれるというから行ったら、修理工の駐車場は満タン。案の定金曜日にならないとみれないと言われてがっかり。一応文句は言ったけど怒らせてもいけないから、じゃ金曜日にまた来るわって、仕事についたら8時半。

f:id:trahate:20170608104549j:plain

途中で、大学の構内のアイスクリーム屋さんでコーヒーを買ったらコーヒーマシーンが壊れてて熱くないと言って売店のおばさんが怒ってた。こっちはあんまり早く起きて眠すぎるからコーヒーならなんでもいい状態だった。

f:id:trahate:20170608104555j:plain

今日は予定してた通り午前中に一個、午後に一個大仕掛けの実験をした。

 

帰りがけにイジーが今週はもっと働かないと20時間しか働いてないからなんかすると言うんでDNAの塩基配列をチェックするやり方を教えてたら1時間ほどしてもう疲れたから帰ると言い出してそんじゃやめようということになったのが8時だった。

イチンチよく働いて最後は子守りまでした忙しい日だった。ボスが帰り際にいきなり会議しようと言ってたし、明日も忙しそう。

それに金曜日は車の修理。そっちもいくらかかるんだろうとちょっと不安。

 

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村