カガクシャ絵日記

SURVIVAL AIN'T MY LIFESTYLE. (死なないように生きてます)

土曜日:早くも夏バテか

先週働きすぎもあったかもしれないけど今週はちょっとしんどい、眠くて眠くて。普段はカフェイン控えめのチェリーゼロだけど普通のダイエットコークを昼に飲んでみたり、脂っこいもの食べたりしてなんとかしのいでる感じ。

f:id:trahate:20170604021009j:plain

それでも眠くなると外に出て歩き回る。薄曇りに白い光は眠気を誘います。

f:id:trahate:20170604021026j:plain

これ、大きな花、直径25cmぐらいある。5年前ジョージアに引っ越してきたとき初めて見てびっくりしたものの一つ。この花が終わるとサルスベリが咲いて真夏になる。

f:id:trahate:20170604021031j:plain

今年は雨が多くってちょっとジトジト。湿気が多いときは蛍がよく出る。朝玄関出たら外にいた。

f:id:trahate:20170604021041j:plain

週末はゆっくりします。寄生虫も控えめに植えてきたので見に行かなくっていい。

 

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村