カガクシャ絵日記

SURVIVAL AIN'T MY LIFESTYLE. (死なないように生きてます)

木曜日:なが〜いなが〜い昨日

f:id:trahate:20170527105722j:plain

2ヶ月間足が痛くて歩けない状態が一向に良くならないのでついに医者に行った。予約は朝の8時10分だったから起きてシャーワーだけして行った。終わってからご褒美で朝ごはんをワッフルハウスで食べた。ワッフルとコーヒーと卵2つを6ドルメニューから選んだ。

f:id:trahate:20170527105728j:plain

足を診てもらいました。

 

10時半頃仕事に入ってガンガン仕事してまだ終わらない、どうしようと思ってたらいきなり非常ベルが鳴って外に避難。

f:id:trahate:20170527105713j:plain

非常ベルが鳴ると何にもなくても消防車が来て建物の中を点検するので45分ぐらいは何にもできない。

ちょうど6時過ぎてたのでみんなはそのまま帰っちゃったけどこっちはまた戻って9時半まで仕事した。

頑張ったのでなんとか今週やることの見通しがついた。明日もやって仕上げるぞ!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ アメリカンライフスタイルへ
にほんブログ村