カガクシャ絵日記

SURVIVAL AIN'T MY LIFESTYLE. (死なないように生きてます)

金曜日:フルーツサラダ

f:id:trahate:20170520113939j:plain

今日はボスのクリスとボーエンとイジーと僕とで会議をした。これからプロジェクトをどういう風に持っていくかということ、月末にクリスが学会でポルトガルに行くんでそれまでにデータを出せという命令。

わたくしは、それなりになるべく前向きな発言をしてプロジェクトを続行させるような意向を示しました。なにしろ契約の更新がかかっているので。

夕方、イジーが「みんなバイバイ。」と言って帰って行ったら1分もしないうち「ハンドバッグ忘れた。」と言って戻ってきた。「フルーツも忘れるなよ。」と言ったら、「わー忘れてた。いらないからあげる。」と言ってくれました。

それでアンジェラと2人でムシャムシャ食った。和やかな金曜日の夕方でした。

 

にほんブログ村 科学ブログへ
にほんブログ村